土曜日(1/30)の太東/インナー、CAP、グローブ再入荷。

今朝11時は外温9℃、水温13.5℃。

でも冷たい北風で今季初めて冷えて、、寒いと思った日になりました。

今週は月曜と金曜が水温14℃だったので安定して普段のこの時期より温かい水温。

1月はびっくりするぐらいずーっと透明度も高いです。

今日、品切れ中のsurfgrip PREMUAM BLACK INNER ショートジョンタイプ0.7㎜。

¥18,700-(税込み)



の再入荷!でした。毎年これは確実に無くなります。私は夏の海水冷えた時のシーガルの下までに使用しています。

収縮発熱素材でこれ以上のインナーは今ないはず。毎年お客様満足度No1みたいなやつです。お客様注文以外に各S、M、L、XLサイズ1つだけ在庫しました。

ご希望の方ご連絡下さい。


今朝も4シーズン目の浸水厳しいウエットですが、このインナーのおかげで今シーズンは乗り越えられそうです。

この肩のラバーの消耗具合から破れなければ。。です。


今日ぐらいの風の冷たさだとCAPがあると問題なくサーフィンできます。
1㎜から3㎜、フルフェイスから顎紐タイプまでの物、選択はできます。

今週はサイズがある日もあったのでドルフィンスルーが多くなるような日には大きなサポートになります。
この時期、海はほんの数人ってことはよくあります。
この時も自分だけ、2人だけって時間でした。

こんな光景を見れるのはCAPのおかげ?かな。









am10.

緊急事態宣言中は海の画像等を私なりに制限しています。

が、今の状況では伸びる? それぞれのケアでも感染が収まる気配がない場合の策は宣言延長だけではダメでしょう? 営業活動もあるので今朝は試乗ボードで仕事しています。  




※2月2日(火)~5(金)までお休みを頂きます。








おはようございます。

今日は11時~15時openです。


8時半。






コメント

人気の投稿