金曜日(11/20)

ZBURH SURFBOARD試乗用到着!
今回はお店で最も支持されているSHELTERの次の展開を希望するお客様用。
PRIZUM,TRKTOP、WHITE DIAMOND。
明日まずwax塗り替えと傷のメンテしてからスタート。
ご希望あればご連絡ください。
年齢、レベルに関係なく上達して行く人は必ずボード(道具)への興味、探究心は強い。
変化、挑戦をし続けようとする人達。
同じのでも、なんだっていいんですってタイプの人とは確実に違う。
周りの人達で考えて?みればきっとどこでも同じ。
Be CHANGE♪



今年のブーツ。
シーリングはもう完璧で新しい物で浸水があるってもうない近年。
グリップ、足のサポートがしっかりしてる物。
柔らかく脱着が容易な物から、足がひっかかり難く工夫した物など多様化。

でもやっぱり一番大事なのはそれぞれの足の形にfitするってこと。
甲高、幅広、外反母趾等、親指と人差し指の長さだけでも人それぞれ。
今年も数種類のモデルをご用意しました。
とは言えそれぞれのモデルのサイズバランスは各2~ほど。
グッドフィッティングのブーツを手に入れるなら早い時期。
3連休にお待ちしています。
9-15時オープン。
23(月)は10時からビーチクリーンと
お昼過ぎに1h~ほど用事で閉める時間があります。

一年中綺麗な花を咲かせてくれるこの花。
もうもう、お店オープン当初からのお気に入り。
なんてったかな。。










午後3:10.












11時。
9時にはもうこれぐらいの風の強さ。
だいたい庭やベランダって南向きだから、
暖かいから外で過ごうって思ってもこの風の強さは邪魔になる。。
いいのは海のみ、か。





am9.










朝7:10.





あ、波あるのね。
強いオフショアで今日はないかな、と勝手に思ってました。








 おはようございます。

今日も10時半オープンになります。

コメント

人気の投稿