金曜日(11/13)の太東。

夕方五時。

もう写らないかと思ったけどギリギリ。

今日は風が弱く陽射しあって久しぶりにのんびり良い日でした。腰腹のセットなんかもあったんです。




今日のスクールは午前中68歳、午後50歳の初サーフィン。

beachで出会う同じ年頃の先輩達紹介しながら。

年齢関係なく新しい事にチャレンジ。

すごいなー。

そんなきっかけで人生が変わることも。

波と一緒でイレギュラーだ。

それを楽しめるか。

えーーって。







今朝の散歩。

ここ数日散歩で寒くなっちゃって。。

なにしてるんだろう。。ってことだったけど今朝は装備と陽射しで快適。



なに?


俺も。
なんだかわかんない。。な、



あ、棒ね。あの人か。


あ、ここに刺して帰ったか。

おっと、完全にその人の軌道追っちってた。。







おはようございます。

今朝は陽射し有り。

北北西の風が強めに吹いています。

でも朝の気温が昨日、一昨日と少し高いです。

今日はスクールの為、開店時間が11-13時の2hになります。

7時。






コメント

人気の投稿