月曜日の太東。(6/29)

am7:30.



ほんの数人。
でも波も腰~のセットがないと待ち。



乗ろうと思ったのは半分パドルして乗れなかった。。
パーンと張って押してくれない波は苦しめてくれる。
でも周りの元気な若者やプロサーファーは当然乗ってく。




一本はボトムまで四つんばい。。
でも数本乗れた。

嬉しそうな顔してる。
そんな短いサーフタイムに体操とかしてる場合?
今年はそういう焦りが今のとこない。
ちょっと入れればいいんだ状態。


透き通るような青紫に鮮やかな赤、朽ちてる柱も、ちよ~消しにしてくれてる?。。
アガパンサスに見とれちゃう梅雨。
赤いのはなんて名前?だろう。







おはようごさいます。
今日は梅雨の休息日☺️のようです。
波は小さいですが腰のセットが待てば入ってくる良い月曜日です。
朝6時。





Nakashinsurf open
8-15時.







コメント

人気の投稿