金曜日の太東。(6/12)

9時半。
満ちたゃったか。。なかなかブレイクしない時間。
サーファーひとり。
乗ったの見なかった。

沢山のサーファーで待ってるより、波が来るの?ってとこに浮いてるサーファーを見てる方が好き。
勝手に私は気持ちいい。
なんだろ、浮いてる人が何思ってるか妄想する。
波があれば、それ乗るんだから辺り前。

わざとずらしたか、仕事か?
どーっちでもよくて、浮ければいいのか。




今日は続くオフショアで水温下がってたようです。




 朝7時。朝方までの雨が止んで、日差し、入れ替わり!みたいな早い雲の移動。


湿度の、高っかいエアコン無しでは過ごせない日でした。。
32℃?

雨降らなかったのは奇跡?かと思う程の湿度でした。





へー。
そんなの読むの。
図書室て借りてきた?。
ほー。
図書館とか図書室、なんかいいねー。

コメント

人気の投稿