am9. 6/wed/june/2018

朝見た時はやれそう!って思ったけど満ちに向かってたからね。。
長いのもうできない?
そんなことは良くあることなので短いのも積んどいた。
インキーするのに。。2本持って砂浜に向かったね。

昨日から試したかったボード。ここ二日間のコンディションなら申し分なし♪
でも数分で満ちたか、波は止まった。

短いのにして北側へ向かったけど、そこも揺れ揺れでダメ。

3人でこのダメダメな波に入ってきた彼達は、それでも楽しんだようでした。


皆でやればまぁ、楽しくなるのかな。
サーフィンは波が相手。でもそれだけじゃないんでしょう。
そこにいるサーファ―達とのつながりは大事。
特別に話さなくってもね。





コメント

人気の投稿