am10.thurs/28/June/18'

アガパンサスって言うこの花。

紫は上手く写らないんだけど、天候によって紫から薄い青の間で色々に見える気がしてます。今がピークかな?ものすごく惹かれる色です。

今日のスクールは7’の板には波が足りないかな。。
前回は肩~頭サイズぐらいあったから経験値は上がっていきます。




スクール中なんだけど、いつも居る彼は私がどうしたいか分かっているようで、


nice♪

これ、こういう技なんじゃ、ないかな?。

私はこうなったら、まずこの後脳天打ち、だけどね。。



水温18℃と昨日より2℃ダウン。外温きっと30℃ほどで高いから特に冷たく感じます。



コメント

人気の投稿