日曜(3/3)の太東。

お店は明日からま8(金)までお休み予定です。


9(土曜)に太東ソテツ整備作業の呼び掛けがあります。

お時間、ご都合が着く方はご参加下さい。


pm4:45.

夕方はあまり見に行かなくなった。

でも今日はこんな景色が見れるなって思って行きました。













懐かしい~。
この感じ。




太東駅からお店のレンタル自転車で来てくれる常連さん。boardはお預り。

朝のチェックでは、オー🎵

病み上がりっぽい私は我慢。


毎回の、「いいのあったんです!」を今朝も聞けるはずのcoffee time. 


え!?

パドルアウトするときに分かったんです。。

疲れてる~。。って。


それ分かるな~。






おはようございます。

今朝は気持ち良く晴れ。

風も弱く西北西?

予報は南西予報。

明日もかな。

昨年後半にはなかった久しぶりの荒れ続きで砂もすっかり移動。

サイズがあるのもあるけけど、満ちててもこの位置から割れるって嬉しい。

サーファーも居るし。

波は、今までのこと考えると、って前提で最高、にしとこう。

波伝スタッフに水温確認すると10.5℃。

まぁまぁ日差しあってもまだまだフル装備かな。

ほぼWINTER SALEは終了な感じですが、残りを売っちゃいたいところ。

明日から金曜日までお休みなので今日ご来店なら破格で出しちゃおうかな。










コメント

人気の投稿