火曜日(3/26)の太東。

おはようございます。

今朝は小雨スタート。

予報は1日☔。

風は弱い北、少し見てる間に東に回って来たかな。

サーファーは1人。

昨日朝は日曜日の陰りもないいつものオンショア。

でも今朝は、真ん中のチャンネルがはっきり分かって左右のレフト、ライトが分かりやすい。

けど、乗ってけない。。ほどの緩さ。

7時30分.




その後、今から向かうお客さん居たので20分程観察。

1人で待ってた、ここ常連のレフティは2つturnしてミドルセクションまで繋げるのをゲット。

それが、何本かあれば、着替えるか?と見てたけど、その後見てる間はグズグズの消えていく波がほとんど。

ナチュラルスタンスのお客さんのポジショニングは私でもそこかな、の位置。
時折、急に入ってくるセットは間に合わないぐらい乗りたい方向に逃げてった。それ引っかけても行き先はダブダブ。

この二人の動きは、物凄く分かって、少しの間、考察して今朝は止めておきました。


コメント

人気の投稿