am.sat/23.march/19'

..。
寒いな~。
でも冬から思えば。。


入ってるの2人ね。。

あっ、皆どうしてます?
今日来るとか・・



あー。来ましたね。

1ヵ月ぶり、ね。
この感じの波合わせられないね。。

でもやれる時やっとかないとね、春とか立てなくなっちゃうよね。
そんな会話をオーバー50の古くからのサーフィン仲間と話すぐらいの事で朝は終わりか。。



若くて元気ないつもの彼達とも会えなかったから
素材がね。。ないんです。


入ればこんなコンディションでも乗れるの探すし、数本でも乗ったんです。
80%グズグズなやつでしたが。。

Keep Surfです。


badコンディションで会う人達とは、なんというかそれぞれの理由でそんな時に入ってるんですが、私もそうで、そこがなんというか、ふーん。と思うんです。
面白いな~。









コメント

人気の投稿