サーフタウンフェスタ2024無事閉幕のお礼。

おはようございます。


三週間に渡るサーフタウンフェスタ20周年記念イベントは天候にも恵まれ、皆さんのご協力のお陰で無事終了しました。


今回は「令和六年能登半島地震」への寄付にもご協力頂きました。

サーフィン復興の少しでも力になれればとNSA石川支部へ送らせていただきます。


最終日SURF IN MUSICでの大黒摩季さんの能登の被災地を訪れたお話、そこへの気持ちはそれぞれの想いが共有される素晴らしいお話でした。


私達はサーフィンを通して、なにかに貢献出来るんだな、と改めて感じる事が出来ました。


今朝も能登〜新潟で震度5の揺れがありました。

続く余震と進み難い復興の中、被害が最小であるこを祈ります。



上手くまとまりませんが。。

サーフタウン2024の開催にご協力頂いた

参加者、観戦者、ご来場の皆様、いすみ市他関係各位、ご協力会社、個人、TBC、 JPBA 、そして日本プロライフガード協会、

全ての方に感謝します。


サーフタウンフェスタ実行委員の皆さんもお疲れ様でした。


いすみ市サーフィン業組合

中新




コメント

人気の投稿