月曜日(7/24)太東。久しぶりのサーフ。

 




qs志田のライブ見てて、サーフィンしたくなって、満ちてる朝の時間に向かったけど。。

その時間は試合会場のwomens選手も手を焼く時間。

太東側は。。スーパーショアブレイク。

海水浴エリアブイ周りはロングならなんとか。

行ったけど戻って来て、swim。。

もしかしてのゴーグル準備してるし。。水温26℃。







消化不良で午後の引きの時間チェック。
この時間も、長いのでないと。。ダメかな。















おはようございます。

今朝も朝は比較的涼しめ、でも日中は暑くなる予報。

風もまだなく波面には影響なし、でも8時過ぎまで満ちちゃう潮周りなのでこの時期はブレイクはショアブレイク。

うねりはしっかり腰サイズ。

※明日の火曜日は都合によりお休みになります。

夏休みに入っています。 

サーフィンスクール、レンタルボードのご希望は

予約が理想です。ご連絡下さい。








コメント

人気の投稿