水曜日(2/22)の太東。












おはようございます。

今朝もしっかり冷えた朝から日差しと北風でスタート。

冬の太平洋側の定番天気。

そして太東も冬の定番コンディション。

これぐらいだと平日はマックス〜5人〜。

サーファーは今2人。

堤防横でなんとかキャッチできる波を待つ1人。

3〜5本程入ってくるセットはワイドだからその合間の波狙い。

でもそのサイズだと緩くて押されないから瞬発力ないと。

アウトサイドでセット狙いのサーファー1人。

こんなバットコンディションでも入るからには乗りたいからそれぞれの戦略。


あ、木曜日常連のkさん。。

波チェックの水曜常連と。。

サーフショッブの彼はポテンシャルありますよ!

って。

「え」。


で、「一宮は30人ぐらいで、波いいそうですよ!」って。

知ってもどうにもならない情報をくれた。


さて、こうやって落ち着いたいつもの冬の一日がスタート。











ポテンシャルある?って。

ポテンシャル必要の間違いじゃ。

こういうの集中力必要です。

20本か?30本に一本乗れる!!って波が来た時に、必ず外しちゃうんです。

それでその日が決まるのに。

でもゲームは難しい程面白い🤣ってことに。

let's winter SURF.








コメント

人気の投稿