木曜日(6/9)の太東。

朝のチェックで、サイズあるのに緩慢でデロっと割れて来ちゃうから。。
今朝は「AURORA」テイクオフの早さと緩慢なとこでも機敏に反応してくれる。


緩いのに、

ダンパー。。

でも入ってすぐにこれぐらい乗れれば誰も居ないから、いいの選べるかも♪

。。

きっとセットが来ないか、入った位置で割れなくなったか、30分は浮いてる時間。
で結果4、5本しか乗れなくて、更に乗れたらちょっとやれそうな波は外した。

ふぅ。






朝のチェック時。
毎朝こんな感じで段取り?する。
毎木曜朝のお客さんがどこ(どっち)?ですかー?って。
海みて考えてるんだけど。



お客さんは堤防横へ、私は正面へ。
二人っきりの時間はあったけど、そんなに乗れてない訳。。
毎日見て、予想して入って、まぁ変化して、
それに対応していくってこと。

それって面白い?面倒?

水温は一昨日19.5℃、今日18.2℃。













おはようございます。

晴れてます。

サイズはまだまだ合って、ワイドでアウトでブレイクしちゃうから

どれかな~。

サーファーは2、3人。

昨日よりデロンとあまりホローせずにドンとなる中央と揺れながら…立ち上げるけどその後がない堤防横。






コメント

人気の投稿