木曜日(9/9)。サーフボード試乗。

サーフボード試乗。

今年の冬から春に私がドンはまりしたZBURH「surf fever」。

先週届いたのも、そして私も含めて数人のお客様オーダー済み。

浮力たっぷりで動きが出せるこのモデルはシニアサーファーには若い頃乗れた波にもう一度エントリーさせてくれます。

そしてロング➡️ミッドレングス➡️ショートボードへの以降のサーファーにも効果的な道具になるでしょう。



初めてのショートボードでそれぐらいダンパー。。にアプローチ出来るなら、堤防横の混雑から逃れて自由に波を選んで楽しめる場所でやれます!


私もまだ乗ってなかった「THREE BY TWO」を試乗。

こ、これは。。

また欲しくなる取り扱いやすさとルースさ。。







この四日間はJPSA大洗戦に釘付けでした。
オリンピックで選手達は相当長いアイドリング状態だったようで、久々の試合でアクセル全開でした。
最高に面白い四日間でした。
選手、運営の皆さん、有り難う。




おはようございます。 

今朝はまた雨。








コメント

人気の投稿