日曜日(8/1)の太東。am9.

明日から緊急事態宣言ににともないいすみ市の海岸駐車場は閉鎖になります。、



am9.

堤防側は混雑してたけど、ここは誰もいない時間でした。

おーおーそうだろー。。ってダンパー。


朝からいつも通り入ってるサーファーに風入って来ちゃいましたね。。

でも朝からクリーンでもダンパーでしたよ。って。。








なんだかサイズが上がってきてダンパーなのに、
夏の日射しと温かい水温も手伝ってダンパーチャレンジが楽しくなった時間。

でもものすごい人数のサーファーが団体でやってきたので。。そこは話して理解してもらいました。
サーフポイントに大勢で来るとか、基本なしです。

Olympic効果でサーフィン始める人達はサーフショップ、もしくはサーフィン経験者に相談しましょう。
危険回避だけでなく、海の入り方も教えてくれるはずです。
やってれば、そんな人数で入るとか。。ないはずです。
勝浦のコアポイントからは昨年エントリーは1人でと注意があったくらいです。



サイズアップして南風の昨日は、混雑と違法駐車ひどかったな。。

海岸駐車場閉鎖は残念なことなのに、昨日の光景を見てるとなんかホッとしてしまいます。

私達は外からのお客様対応が主で仕事をしています。

ここのことを考えてサーフィンしてくれるサーファーを増やして行きましょう。







夕方6時半。















6:50.











おはようございます。

8月スタートです。



 

コメント

人気の投稿