夕方5時

画像、動画ともに撮りましたが、ちょっとカメラから出せない状況なのでおって出しますね。
引きから上げに向かってますが胸ぐらいのセットもダラダラでした。
昨日からコンペティターらしいターンをするサーファーが多い2日間でした。
なかなか「太東?」と思える雰囲気です。
少し新鮮で、刺激的です。

風は朝夕は弱くなってても日中は強く、凍るような気温でブーツ脱いじゃったサーファーは身体冷え冷えです。

私はブーツオンですが、上がってからが寒かったか。。
今も嫌な悪寒がします。


明日は午後2時、もしくは3時までの営業になります。
では明日。


ウエストスーツ早割(10%
off)は4/20まででーす。
春夏の準備をしましょう。



コメント

人気の投稿