am.fri/26.oct/18' surfingSchool

この時期からは波があって、サーファーも夏に比べれば大きく減ってくるので、経験があるサーファ―達のスキルアップには最適。



横に行って、ターンして、ってとこは最低限習得したいとこ。
それでも相手は海、波。
小さすぎたり、荒れてたり。。勿論最近はずーっとオンショア。



色々なところから沢山の情報は得られる時代。
でも、今日はあまり乗れなくて、荒れてて沖に出れなくて。。
そんな情報を試す前の段階が大切かな。
ってスクールはとても多いです。

サーフィンは沖へ出る、海、波を読む。
波をキャッチする。
そこは大前提。でもそこが最も難しい。そしてそこが最も面白いと思います。

不確定要素が沢山ある中で波をキャッチして行くとこがサーフィンの楽しさだと思っています。



ベストwaveをつかみに海へ行きましょう。

SurfingSchoolお申込みは info@nmplanning.com
tel:  0470-64-6242

お手伝いします。


Twitter ➞ n.m-plan
Instagram ➞ n.m.plan




コメント

人気の投稿