4/13 お昼

風は北北東。まぁまぁ強い。
堤防横で数人、イーグル前で2人。
今日は小中学の同級生のケイスケが神奈川から来てくれた。

せっかくだけどオンショアだね。
まずまずやれるピークもこれじゃね。。サーファーゼロ。
でも2人きりでやれたから、それはそれで良しかな。
西湘でやってるケイスケがブーツ脱げるね、っていう今日の水温は16℃、外温18℃。
昨日より少し水は暖かい。

楽しかった!って帰っていった。

えーっサーフィンやってたの!!って分かったのは数年前。
お互いに30年近くもやってたんだね。。
二人っきりで海に浮いて、同じ波に乗ったりして、すごく不思議。
で、とってもいい時間。



コメント

人気の投稿