昨日(2/27)の午前中

おはようございます。
今朝も穏やかな朝です。


昨日午後は南西の風になっていました。
昨日午前中の海の模様です。



冷たいです。。と先に入っていたロコboyからの情報で、ちゃーんとCAP装着で行って、潜らずにGetoutまでは良かったけど、ワイプアウトで急に濡れて。。ギャップに。。
水温9℃(正確には少し切っていました)、外温7℃。

平昌オリンピック見てて、モチベーション上げて来たのに。。ヨロヨロだもんな~。
って沖での話。
いやいや、これだけ長い間やってればメダル相当ですよ。
そんな緩ーい会話で気も―ち暖め合っておきました。

海もゴミが多い日でした。
昨日の南西の風で暖まってなければ今日も冷たいはずです。
装備はしっかりとして行きましょう。



コメント

人気の投稿