昨日 (つらら on wetsuits)

あっ。。     「つらら」じゃん。。


今朝も気温はマイナス2℃とか3℃とか。ウエットは室内に干したにも関わらず。。



昨日は人に迷ったら入る!とか言っておきながら。。北風でビュウビュウになった海に萎えてしまい、来客とストーブリーグに。。





夕方は風も弱くなって、まだ火曜に通過した低気圧からの北からのうねりはしっかり腰サイズで現れてました。



誰ーもやってなかったので入っちゃったんです、夕方に。




暗くなると月も見えやすくなるし、夕陽で色も変わってきます。
夕方もいい時間です。
でも、その時間にウエット塗らすとね。。
ああいうことが起こります。



コメント

人気の投稿