23(金)夕方16:20. 太東.

こんにちは。もう、こんばんは?かな。 梅雨に入りそうでなかなか入らない。。うちの暑い一日でした。

北よりの風から午後は南東。波は少しづつSmaller、満ちの夕方。 堤防横のブレイクは物足りなく。。

シーイーグル前でなんとか。 最近は長めの板で北側のピークチェックのサーファーも多くなった気がします。

 ここは上手にバランスを取ってやりましょう。 周りのショートボーダーの波を取ってしまうなら、NGです。

 そこは理解しましょう。 すればゆっくりと楽しい時間が過ごせるはずです。












海の家は昨年と同じなら3軒。泳いでる子供達もいるから、温かいかな。
海へ向かいましょう。



コメント

人気の投稿