火曜日(12/27)の太東。


朝のチェックで連日の見渡す限りのダンパーの波に、

今日は止めとこう。

昨日の事もあるし。

駐車場でお客さんに誘われた。じゃぁ。

このパターン。は以外な展開になるパターン。

でも堤防横は乗りたいライトが無くなってて、仕方なし北側へ向かった。ほぼ期待なしで。

あ、これ。

奇跡の一本!かも。ミスった。。

結果同じのは来ず。1.5hで一本だけ乗れたのあって、おっちゃん嬉しさMAX🎶

あとは虹は何度でも見れる日射しのアングルと波しぶき。

こんな喜びで冬は過ごせます。




おはようごさいます。

今朝も気持ち良く晴れています。

気温は低いですが、冬らしい安定した?日が続きます。

北西よりの風は早くから弱めがオン。

ワイドは相変わらず。

毎朝どうしようかなーと思わせてくれます。

昨日朝の水温は11.5℃と今季最低を更新。

7;20.










コメント

人気の投稿