am shida

週明けの月曜。
予報は一日南風。明日から北より、雨。。
今日でしょう!ってことで悩んじゃって短いのと長いの車に積んで出発。
切れ目から志田まで行った?流された?か。

まぁこの人数なら、と思った時にはもう流れてました。。
乗れたのは始めの数本。あとはパドルバックで、簡単に燃料切れでした。







志田メンツはみーんなターンしてました。

譲、久々!俺が立ってるのみてないよね?
「見てないです」

久々だから見せたかったけどもう。。と言いながらもうパドルバックできなくて。。
終了しておきました。


立ったのより刺さったのが多かった後半。
少し療養かな。。

コメント

人気の投稿