日曜日(6/28.2026)の太東。pm。アガパンサス.
梅雨,6 月の楽しみ「アガパンサス」 毎年、雨の時に青紫に発光してる感じが、晴れてるときの青紫より好きかも。 でも写真じゃその色出ないんだよなー。 上の写真はスマホで撮った後にアプリ補正してくれた友人。 まぁ、何にでもマニアックに集中出来る彼。 教えてくれたけど、俺。。出来ないから送って。 毎日、どこに出すわけもなく撮ってるのを出しておこう。 赤いのは ヒメヒオウギズイセン。 昨年間引いたのに、昨年より多くない?。。 毎年、痩せてくるアガパンサスを来年は復活させたい。 14:30 都合により14:30 OPENになります。 おはようございます。 台風が過ぎた朝。 風は感じないほどの東?。 波は腰サイズ。 のんびりとしたスタート。 皆さんのとこは雨による浸水被害はなかったでしょうか。 お店周り他は今からチェックしまーす。 6:50.

